■注意事項

◇会場内は必ずエントランスで入場手続きした上でご入場ください。

◇下記表記の会場内への持ち込みは一切禁止とさせて頂きます。

・会場外で購入された飲食物
・他人を傷つける恐れのある危険物及び可燃物
・薬物及び薬物使用に使われる恐れのあるもの
・イス、テーブル、ビニールシート、テントなど

入り口ゲートにてボディーチェック、持ち物チェックを行った際に発見した場合は没収及び一時お預かり、もしくは警察への通報等のしかるべき処置対応をさせて頂きます。

ただし、乳幼児をお連れ様の場合に限り乳幼児用の最低限の飲食物の持ち込みを許可します。

◇グループチケットでの入場は必ず入場する人数が揃った上でお願いします。別時刻で後から入場は出来ません。

◇開場はam11:00ですが、場内状況によって多少前後することがあります事をご了承ください。

◇小学生以下のお子様は入場無料となります。その際入場ゲートにて小学生以下を証明される物の提示を求められ事がございますので予めご用意して頂きますようよろしくお願い致します。

◇小学生以下の入場には保護者同伴が必要となります。

◇再入場はできません。

◇トイレは入り口ゲートの脇に男女別の広いトイレがございます。

◇GUESTライブ中のアーティーストへの携帯電話及びビデオカメラ等での撮影は一切禁止です。発見した場合はその場にてデータを消去して頂きます。

◇会場内で体調が悪くなった場合は遠慮なくお早めに入り口脇にございます救護テントまでお越し下さい。

◇入場中は受付で渡されるパス(リストバンド)を必ず身に着けてください。装着を確認できない場合は退場いただく場合があります。

◇メインエリア内の座席は自由席になっています(VIP席、身障者席を除く)。必要以上に確保せず、譲り合ってお使いください。

◇会場内でトラブルを起こした場合、いかなる理由であっても当事者及び関係者様は即刻退場していただきます。その際に入場料の払い戻し請求には応じません事を予めご了承下さい。

◇会場外(駐車場含む)でのいかなるトラブルに対しまして主催者は一切責任を負いません。

◇ゴミは所定のゴミ箱へお願いします。場内を出た後のゴミは各自責任をもってお持ち帰り頂きますようご協力よろしくお願いします。

◇各エリア内は禁煙です。喫煙は所定の喫煙所でお願いいたします。

◇立ち入り禁止区域に立ち入らないでください。

◇会場内外の美化にご協力ください。

◇終演時間間近の会場からのシャトルバスは大混雑が予想されます。電車でご来場された方は終電時間などをあらかじめ調べゆとりをもって行動してください。 また、バス内及びバス利用道中におけるいかなるトラブルに対しまして主催者は一切責任を負いません。

◇雨天でも開催致します。但しご来場者の方たちの健康や生命に危険を及ぼす恐れのある場合(強風・豪雨・落雷等)は開催中止またはイベント途中でも中止にする場合がございます。その場合チケット料金の払い戻しには応じられません事をご了承下さい。

◇駐車場は誘導員の案内の元、beatmarket専用駐車場をご利用ください。

◇車両運転者及び未成年の方は絶対に飲酒禁止です。

◇運転者様には駐車時に飲酒運転防止の専用リストバンドをつけさせていただきます。 実施しているのにも関わらず飲酒し催事後に飲酒運転での事件及び事故に対しまして主催者は一切責任を負いません。


inserted by FC2 system