PCトップMOBILEトップ

■イベントコンセプト

1. チャリティー活動にイベント全体で支援協力

今回開催においては3月に起こってしまいました「東日本大震災」への復興支援チャリティーイベントとし、イベント売上の一部や会場に設置の募金箱への義援金など日本赤十字社を通じ被災地へ寄付させて頂くと同時に開催地の自治体へも寄付等貢献させて頂く

2.音楽の楽しさを知ってもらう

普段何気なく生活する中でも耳にする音楽。それは現代人にとってなくてはならない、言わば体の一部。当イベントはこの当たり前のようなことを重点に置き、耳だけじゃなく心、体で感じさせ記憶の中の1分1秒の場面を演出する音楽の素晴らしさをより多くの人に伝えたい。

3. 地域の活性化に協力する

このイベントを開催する事により、ご来場していただいた皆様はもちろん、イベントに携わった方々すべての皆様に開催施設及び開催地域の観光場所等を知っていただき、来年再来年とこのイベントはもちろんのことこの地域に足を運んで頂く事がそれはいつしか少しでも地域発展のためになると信じている。。

4. 子供たちに夢を与えたい

当イベントは通常アーティスト以外に近郊で運営されているダンススクールご支援のもと子供達のダンスチームにも出演して頂いており、この場所でのパフォーマンスを目標として日々の練習に少しでもお役にたてている事と信じるとともに、そのパフォーマンスを間近で見ることにより、自分もやってみたい、自分にもできるという見ている側の子供たちに影響をあたえこれを通じて例えダンスでなくても何らかの夢を持つきっかけを作ってあげたい。

5. クラブアーティスト&パフォーマーの技術向上&精神向上

いくら現場で慣れているアーティストでも野外となればまた得るものも違う。普段見慣れないオーディエンスが多ければそれだけ表現の仕方や意識もかわる。またそういう場になるからこそ新たな支持者もでき存在感を与えることでアーティスト自身の大きなプロモーションにもなるとともに今後の活動に大いに好影響を与えると信じている。




inserted by FC2 system