PCトップMOBILEトップ

■よくあるご質問

◇イベントに対するご質問

Q.どこで開催するのですか?
A.埼玉県入間郡越生町にございます「リフレッシュリゾート ゆうパークおごせ」の敷地内特設野外ステージにて開催致します。
開催会場詳細はこちらゆうパーク おごせ

Q.雨天の場合は中止ですか?
A.雨天でも開催致します。但し、ご来場者の方たちの健康や生命に危険を及ぼす恐れのある場合(強風・豪雨・落雷等)は開催中止またはイベント途中でも中止にする場合がございます。その場合チケット料金の払い戻しには応じられません事をご了承下さい。




◇交通手段に対するご質問

Q.会場に駐車場はありますか?
A.駐車場はあります。但し、数に限りがある上駐車するまでに大渋滞になる恐れがございますので電車とバスでのご来場をお勧め致します。

Q.最寄の駅はどこですか?
A.東武越生線の越生駅、東武越生線の武州唐沢駅です。越生駅からはイベント会場へ直行のバスが運行しております。こちらを参照
また武州唐沢駅からは徒歩でご来場いただけます。(徒歩約15分)




◇チケットに対するご質問

Q.チケットの種類は何種類ありますか?
A.ローソンチケット、当日チケットの3種類あります。

1.ローソンチケット
金額:¥3000
全国ローソンチケットにて販売中
Lコード:75034

2.当日チケット
金額:¥4000

Q.小学生以下の入場は無料と聞きましたが?
A.小学生以下のお子さんは入場無料です。但し、入り口ゲートにて小学生以下と証明できるもののご提示を求められる場合がございますので予め証明するもののご持参をお勧め致します。




◇その他のご質問

Q.花火はいつ打ち上げられるのですか?
A.イベント終了と同時に打ち上げ予定です。但し、当日の天候により打ち上げ中止となる場合がございます。

Q.ライブ中にアーティストを撮影してもいいですか?
A.携帯及びカメラ等での撮影は一切禁止です。撮影行為を発見した場合はしかるべき対応をさせていただきその場でデータを消去して頂く事をご了承下さい。但し、キッズダンサーのステージパフォーマンスや会場内での撮影(友達同士等またはライブをしていないアーティスト)はOKです。








inserted by FC2 system